令和3年元旦

寒波襲来で 暮には雪化粧から 5㎝位積りましたが 太陽が出て 溶かしてくれました。 新年も雪の心配していましたが 何とか積雪はなく ほっとしています!

しかし新型コロナ感染症の感染者が増え続け 東京は1300人台まで感染拡大し留まるところがありません! もう手の打ちようがないのでしょうか 早くワクチン接種が出来るといいんですが まだ数ケ月かかりそうです、自然界からの細菌は人間は耐えられなくなってきているようです。 現代はいろんな分野で進んできていますが まだわからないことが多々あるようですね! 今年も自分のことから家族、親戚、町内、市内、県内、・・・と感染を抑えられるよう 気を付けて生活します。

f:id:k-hituji-hana:20210101073205j:plain

空と雲と地面